2007年08月24日

二重まぶた

メザイク ストレッチファイバー120


まんまと風邪をひきましたもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく海外には行かないのでゆっくりできるハートたち(複数ハート)と思った矢先に風邪・・・

薬飲んでおとなしくするか
薬飲んで出掛けるか迷ってます 笑



鼻を高くしたいと言って早○年・・・・笑
今年の冬には実行できるかしら?

レーシックか鼻か・・・
どっちを先に実行するか迷い中ですが、



遅かれ早かれですね




二重瞼は夜作られる!!!

まずは塗って二重のクセを

はじめての『洗う』美顔器「クラリソニック」
posted by ジュリ at 10:09| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(1) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おっぱいそのままダイエット

2007【伊勢丹】敬老の日ギフトセレクション


なぜか最近太る私です


この暑いときになぜに太るんだろう?
考えてたところ、まるかんをやめてからでした。

腰周りが太い太い・・・
去年はいてたデニムとか・・・入らないし 泣


これはやばいと思い私は今日10時まわったらまるかんを買いにダッシュします 笑

にしても今日は雷がすごいですね
雨も降ってきたし・・・


家で大人しくしているのが一番かもしれませんね。




ザ・女のダイエット
●10万本を売上げた「ザ・男のダイエット」を元に製薬メーカーが
 開発をプロデュース!
 凝縮燃焼系ダイエットサプリです!


ダイエット・ミネラル 亜鉛30+セレン50
●ダイエット時不足するといわれるミネラルを補給して
 肌・髪・爪も美しいままダイエット!
 亜鉛、セレン、バナジウムなどを配合した健康をサポートするサプリメントです!



NEWダイエットをしながらバストアップできちゃうシェイクが登場!
↑↑↑↑↑
ダイエットをすると胸から痩せていく・・
そんな心配はありません。
このシェイクは女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があると言われているプエラリアミリフィカがたっぷり入っています。
ダイエットしながら、バストアップしてくれるなんてうれしいですね!

2007年08月17日

ニキビ跡が固くなった

夏休みに入りましたのでさっそく更新です。


私は以前にも書きましたが若い頃にほっぺたにニキビが出来て
しかも痒くてバリバリバリバリ掻いていたので血は出るし赤くなるし跡になるし・・・最悪な青春時代でした


良いといわれる化粧品・基礎化粧品を全て使用しいてみました。
何時間もクリニックに並びました。
でも結局治るのに何年もの時間が経過。

今現在も跡が残っていて憂鬱になります。


しかし最近では医学も発達し簡単に治ってしますものも多数でていますよね?


私の若いときにあれば!!!!


と思うものも多いです。(泣)

揺れるハートはなえクリニック美容皮膚科/東京


相談すればよかったわ・・・


やはりたくさんのクリニックに行ってみて自分に合ったところをサ探すのが一番です。




私は今でもニキビ化粧品を使用中です(既に○十年経過中)
みなさんはこうならないように
なるべく早く自分に合ったクリニックを探してくださいね。

肌荒れしない脱毛をする


夏のダメージはどれくらい?気になるお肌を無料カウンセリング


渋谷・新宿・銀座・恵比寿・池袋でグっとサイズダウン!
お試し5250円!痩身専門の本格的インドエステでしっかりスリミング。完全個


ぴかぴか(新しい)
美容皮膚科ウィルクリニックは初診料・診察料無料!
posted by ジュリ at 15:37| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 大人ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパーで海外映画を見たい

アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!


うちには入っていないので 泣

加入したいも・・・こっちにいる期間が短いので思うだけでいつも終わっています

暑い・・・今日は暑いです。
いつにもまして暑いけど明日から雨模様ですね
早く冬になってほしいものです
posted by ジュリ at 13:47| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

気がつけばもう8月

NEWすぐに乾く二重瞼化粧品・日本製

従来の二重瞼形成用処理剤として販売されてきたものはまぶたの皮膚と皮膚とを接着させるものが主流でした。
このような商品では、外観からもすぐに分かってしまうだけでなく、まぶたの皮膚もたるんでしまいます。
ローヤルアイムなら、塗った部分が奥に引っ込む定着法のため、ツレや圧迫感、重苦しさもなく、また皮膚を接着させるのではなく、深く折り込む方式なので二重のクセがすばやく根付き、ナチュラルでくっきりした二重まぶたを獲得できるのです。左斜め下
ローヤルアイムポーチセット【muumuu mart】
最強二重瞼化粧費品はこちら



お盆休みになりました!

長い休みにならないとなかなか更新できない私ですふらふら


仕事でヨーロッパに行ってましたが
そこでの一こまです。


ヨーロッパの人はほぼだいたいというか間違いなく二重です
生まれつき。
目の整形は目頭切開をしたり瞼の脂肪が重くなってきたら切り取る等、
そのくらいのレベルなんだということを言ってました。


なので目の細いアジアンを見るととても新鮮に移り、かつ 美しく見えるそうです。





・・・・こうなったらヨーロッパに移り住んじまうか?と思いました。
(単純です)




クールビューティ



この言葉の意味はそういうとこにあるみたいですよわーい(嬉しい顔)
posted by ジュリ at 00:33| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

