2007年09月30日

行って来ました 施術したのは脂肪溶解

こんばんは 今日は寒いですね

私はといえば金曜日に某クリニックにボトックスを打ち込みに行ったのですが、先生とのひつこいくらいの話し合いの結果ボトックスは延期で太もも(性格にはひざ上)に脂肪溶解注射を打ち込み事に。

まず肌を消毒してから塗る麻酔?何分か放置したあとに打ち込み開始。

しかし私は針が怖く見ることはおろか刺されてもいないのに痛いかも痛いかもと臆病者になっていました 笑

と、さわいでいる間に先生はサクッと打ち込んでくれて終了
え?こんなもんで終わり?
と思う感じでした





家に着いてからなんとな〜く足が重い
ジャージで楽ちんな格好をしていましたがあきらかに足が腫れています。
打ったところらへんは赤くぶつけたようなアザみたいになり少しかゆい・・・・
しかも筋肉痛のような打ちみのような痛さがありました。

今現在も少しの腫れと痛みがあります

だいたい2,3週間で落ち着くとのことなのでしばらく様子見です。
打ち込み写真と打ち込み後写真を撮ろうと思ったものの私にはそんな暇はなく 笑
次回2回目の打ち込みに行った際には・・・と思っています
ひとまず今回はひざ上でしたのでふくらはぎのときにはちゃんと撮っておこうと心に決めた私でした。

ではまた
posted by ジュリ at 17:42| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪溶解・ボトックス脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

金曜日にいざレッツゴー

おはようございます!
昨日暑かったのに今日はさむっ

さてさて金曜日に私、ボトックスを打ち込みに行ってまいります。
どうなるのかが見ものですよ〜
楽しみ半分怖さも半分〜 笑






exclamation×2今ハリウッドセレブで密かなブーム、エナジーミューズ -ETERNAL BEAUTY!日本限定品です!
posted by ジュリ at 09:11| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪溶解・ボトックス脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

脂肪溶解・ボトックス脚痩せ

わーい(嬉しい顔)月末が近づいてきました

私はこの月末にボトックスを打ち込みに某クリニック(私が二重瞼埋没法をしたところです)に行ってきます手(チョキ)

さぁ、どうなることやら楽しみでしかたないですわーい(嬉しい顔)


前記事でも書いたように写真アップもしますので待っててくださいねるんるん


友人は脂肪溶解注射を打ち込んだのですが、打った後は痒くなり、内出血をしていました。
しかも部分痩せなので気をつけていないと細くなっても元に戻ったりするとの事でした。参考までに書きましたグッド(上向き矢印)

るんるん美容皮膚科ウィルクリニックは初診料・診察料無料!

るんるん今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!


るんるん切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!「脂肪溶解注射」

posted by ジュリ at 15:02| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪溶解・ボトックス脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

脂肪溶解をやってきます

おひさしぶりです

以前脂肪溶解を実行すると言いましたが筋肉質にため無理という話をしました。

そこで、ボトックスを打ち込んでみようかと思います。
しかし仕事もあるため実行するのは月末になります。

ビフォー・アフターの写真も載せたいと思うので見てくださいね〜!

では、本日は月末に決行するボトックス注射の報告でした
posted by ジュリ at 09:58| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

