2006年03月14日

美容整形後の化粧の仕方

美容整形後のお化粧の仕方についてまた少し書きますね。

ひらめき前の記事でも書きましたが、とにかくアイメイクには気をつけてと書きました!!!そこで今回は新しい方法を一つお教えしますね!

その名も、塗ったくってごまかしましょう!です。(ネーミング最悪だぁ・・・)

ネーミング最悪だけど効果抜群ですよ!

っこれは簡単です、ファンデを変えてください!これだけです。

最近私はチャコット フォー プロフェッショナルズクリーミーファンデーション
iconにハマっています。
普段はと言いますとシャネルを使う私ですがこれは、かなり良いんですよ!
シャネル以上のカバー力発揮中です!!!

何が良いのかと言いますと伸縮性のあるストレッチパウダーでムラなく肌になじみ、細かな凹凸が気になる目もと口もと、小鼻などもカバーします。ステージメイクの技術を活かし、強いライティングなどにも崩れにくく、なめらかな仕上がりになるんです。この上にお粉落としてパウダーファンデ塗って、ラメ入りシャドウ(もちろん白ベース)入れて終わりです!

リキッドファンデの後にこのフィニッシングパウダー
iconを落としてパウダリーファンデでも効果抜群です。

整形の目元はかならず分かる!ので、私の絶対的なお勧めはこのリキッド塗ってお粉(フィニッシングパウダー)はたいてパウダリーファンデ!!!!!どうやらこのフィニッシングパウダーはかなりの評判ですよ。まだ入手できるのかなぁ?

これ必須!!!もしバレたくなければですよ。

もう一度言いますが、バレますからね!整形してすっっぴんで出歩くと!
理由がちゃんとあるんですよ。

ぴかぴか(新しい)あとは、照明にも気をつけなければなりませんね!
(これは次回詳しく書きます)ぴかぴか(新しい)



ですので、知られたくなければそれなりの化粧を!ということです!

私が実際試してみて大丈夫だったものを載せているので参考になればと思います!

もちろん私も整形経験者ですよ!
(知ってるって? 笑)

何か分からなければ気楽にコメントしてくださいね。
このサイトでコメント返しをしますよ!


目元以外はこれを使うと統一感が出ますよ⇒スティックファンデーション
icon

ご自分の好きなものがあるならばそれで十分ですが無かったらお試ししてみてください。私は使ってます(笑)



アイプチの方はこちらにアイプチの仕方が載ってます⇒分からないアイプチの仕方 1

ぴかぴか(新しい)みんなで綺麗になりませんか?

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)【プロがサロンで使う化粧品】を一般の方にも提供




Get Money!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 02:59| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチラインってずっと消えないんですか?
Posted by かなえ at 2012年05月05日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。