2007年08月23日

おっぱいそのままダイエット

2007【伊勢丹】敬老の日ギフトセレクション


なぜか最近太る私です


この暑いときになぜに太るんだろう?
考えてたところ、まるかんをやめてからでした。

腰周りが太い太い・・・
去年はいてたデニムとか・・・入らないし 泣


これはやばいと思い私は今日10時まわったらまるかんを買いにダッシュします 笑

にしても今日は雷がすごいですね
雨も降ってきたし・・・


家で大人しくしているのが一番かもしれませんね。




ザ・女のダイエット
●10万本を売上げた「ザ・男のダイエット」を元に製薬メーカーが
 開発をプロデュース!
 凝縮燃焼系ダイエットサプリです!


ダイエット・ミネラル 亜鉛30+セレン50
●ダイエット時不足するといわれるミネラルを補給して
 肌・髪・爪も美しいままダイエット!
 亜鉛、セレン、バナジウムなどを配合した健康をサポートするサプリメントです!



NEWダイエットをしながらバストアップできちゃうシェイクが登場!
↑↑↑↑↑
ダイエットをすると胸から痩せていく・・
そんな心配はありません。
このシェイクは女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があると言われているプエラリアミリフィカがたっぷり入っています。
ダイエットしながら、バストアップしてくれるなんてうれしいですね!

この記事へのコメント
まるかん??
なんだろ???
おいしそうなんだが、、あは(´∇`)ノ
ぼくは胃腸が弱いせいか
なにしても太りません
だから太る人の気持ちは
わからないんですが
応援してます ダイエット
それでは
ぽちぽちしてきます
Posted by takato at 2007年08月23日 21:07
を終 社会 バーバラ どんぐり しかし 月号で加藤夏希ちゃん着用 の比例代表制で ホームページ 報復の殺人 報道
Posted by 鞫倥&繧後※縺繧 at 2007年08月29日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開店 第一弾 敬老の日の花束
Excerpt:  今日は緑道から、みなさんに大切なお知らせがある。 この度、ついに、緑道もアフィリエートサービス「トラフィックゲート」の審査を無事、通過し、同盟を結ぶ事に成功した。  一体、何が変わるのかとい..
Weblog: 緑道
Tracked: 2007-08-23 13:26
×

