2007年11月20日

新型アイプチ登場 白くなりません

今までのものが進化した形になたアイプチ
二重瞼形成器が登場しましたね!

何回も言いますが整形する前にまずなんでもかんでも試してみましょう!
私のように失敗する前に
どんどん試す!

実際に整形無しで二重になった方だっていっぱいいるんだから
あきらめずにレッツトライです

でも人によって合う合わないがあるので
何回も言いますが試してみることです
それしか方法はありません
何故なら、一人ひとり肌質が違うのである人はかぶれなかったものの
またある人はかぶれたということがあるからです

なんでも自分で試すのが一番手っ取り早い方法です。


エテルナ目元1秒マジック【通販市場】


エナメル目元で二重に!
詳しくは↑からどうぞ
商品概要は↓
一重がコンプレックスな人、二重だけどバランスが悪い人、もっとクッキリさせたい人、注目っ!従来のアイプチユーザーの不満をオールクリア!乾燥いらず塗るだけ簡単♪医療用シリコンで強力に接着!テカらずにとっても自然です。これでアナタもぱっちり二重!
posted by ジュリ at 14:30| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜二重まぶた形成器具〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67807571

この記事へのトラックバック
×

