2007年11月20日

塗るだけで脂肪が減るってそんなうまい話があるの?

週刊誌「女性自身」で青田典子さん、中島史恵さんが愛用発覚!
c.c.ガールズ時代から変わらない美しいボディラインは
ガスカーボニックの賜物だったんですね!!!
効果の秘密は、医療・美容の現場で使われている
炭酸ガス脂肪分解法を応用!
カーボメットとも呼ばれ、皮下脂肪に炭酸ガスを注入し、
酸素と二酸化炭素の交換を早め、血行を良くし脂肪分解を早める痩身法。
今まで不可能だった部分痩せが安全確実に可能になった。
また、なかなか落ちないセルライト、妊娠線の改善にも効果がある。


らしいですよ!詳しくは下のサイトへ飛んでくださいね
塗るだけで痩せるって・・・ほんとかなぁ。
私は体の皮膚が弱いので塗り物は一切ダメなのですが
強い方で興味のある方、お試しされたらぜひご一報くださいね!


ガスカーボニック♪炭酸ガス脂肪分解法を応用!【大海(やまと)ショップ】
NEWガスカーボニック♪炭酸ガス脂肪分解法を応用!
posted by ジュリ at 14:42| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。