2007年11月21日

ポチをごまかすための小ワザ 笑

未だ風邪が治らないのですが・・・
今は仕事もひと段落して落ち着いているのでこの機会に
色々書いてしまおうかな なんて思い、書いております。

私は日ごろからまつげエクステンションを常用していますが
みなさんやったことはある?
私の友人が自宅でやっていたのですが今は身近な人たちにしか付けない
とのことで紹介はできず・・・残念

なぜつけるのかっていうと・・・
まつげにマスカラを塗らなくて済むので朝がまず楽!
目をかいても時間が経過してもパンダにならないので本当に楽ちんです。
簡単にできるものからプロ使用のものまでいっぱいあるんですよね。
私はねとで購入して海外にももって行きます。
以前は友人にやってもらっていたのですがなかなか行けず会えずなので
こうなったら自分でやっちゃえって思って買ってます 笑

最初は慣れない手つきなのですが慣れちゃえばちゃっちゃっと出来上がります!

とりあえずこんなものを発見したので参考までに載せますね。
画像クリックやリンククリックすると詳細ページに移りますよ。


■クリック→まつげエクステキッド

■クリック→まつげエクステ/モテまつげ ビューティーキット



まつげエクステ ■自宅で『モテまつげ』(日本語説明DVD付き)【ピウズ・セレクト・ショップ】 
posted by ジュリ at 13:41| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68050006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。