2006年03月25日

埋没したら、ライトに気をつけろ!!!

今日はとっても良いお天気です!
朝から洗濯機5回回し、乾燥機はやめてお外干しにしました!

週末ですよ!私は週末は絶対に働きません 笑
ですので今日も夜はネオンネオンネオン・・・を求めて繰り出します 笑

みんなも元気に遊びに出かけましょう!!!!


今日は、埋没したら、ライトに気をつけろ!というお話をしたいと思います。

というのはポチライン(結び目です、ネーミングは毎回悪いが覚えておいて損は無いです)
昼間の太陽の光、蛍光灯、は大丈夫です。すっぴんでもまだなんとかごまかせます。しかし、ここからが問題です。

夕方の太陽の光、オレンジ、黄色のライトの光は危険地帯です。

全く分からない?
私の下手な説明では全く分からないと思いまして写真を載せてみました。

2006_03250073.JPG

上のような妖しい光は要注意してください。
このライトで前回書いたパリスの表情をすると、ポチラインを自ら披露するハメになります。

その場合お化粧の仕方でごまかし、仕上げにラメを忘れずに!

そしてその場合、なるべく顎を引くのを心がけてください。
パリスはここではやらないほうが無難ですよ。
posted by ジュリ at 15:42| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

整形後の化粧の仕方 3

前回の記事にアップしましたパリスのこの表情は、整形した方はやらないほうがよいと書きましたが、いまいちパリスの表情が分からない、つかみにくいという声をたくさんいただきました。

ですので私自身、ピックアップした写真を載せたいと思います。

これです!!!↓

2006_03170076.JPG

分かりましたでしょうか?


この目の表情、やらないほうが良いと思いますよ。
なぜなら、まぶたがしっかり見えてますね、ということは、結び目が全開に披露されるということです。


NEW【プロがサロンで使う化粧品】を一般の方にも提供


やってはいけないパリスの表情は分かりましたか?←美容ランキングへ。
posted by ジュリ at 16:56| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(1) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

美容整形後の化粧の仕方 2

前回の記事でも書きましたとおり今回はなるべくバレナイことを重点においてお話をします。


まずなるべくお顔は上げないほうが良いですね。

ようは、パリス ヒルトンみたいに上から人を見下す顔の位置にしないということです。いまいち分からないかたは、こちらのパリスを見てください。


何故なら下を向くとまぶたが全部見えてしまいますね、そうすると整形した結び目がぽちって見えてしまうんです。

ですのでなるべく下を向く時間を少なくしたほうが良いのですが、そんなこと言ってたら仕事になりませんよね?ですのでまずファンデーションをしっかり塗る(これは前回のsoon整形後の化粧の仕方で書きました。見てくださいね。

しつこいですが、整形は分かります。

ですが私も経験者・・・あまりお勧めはできないけど楽なのは確か。

でも、まずはアイプチでしっかりあとをつけてからでもよかったかなと思ってしまいます。

だって、ちゃんとやれば跡がつきますからね。
やり方さえきちんとしてれば簡単に二重になります。

アイプチの記事に書きましたから参考にしてください。

今回の内容はまずはファンデしっかり塗ってなるべくオメメはぱっちり開き、あまり下を向かない!ということです!
整形経験者さんでしたらまずは3面鏡などで目を開けたときの上から見たまぶた、横から見たまぶた、目を閉じたときの上から見たまぶた、下から見たまぶたを調べてみてください。

私の言っている意味が分かると思いますよ!

整形後の化粧の仕方←きっと仲間が探せます。

Get Mobey!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 01:53| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

美容整形後の化粧の仕方

美容整形後のお化粧の仕方についてまた少し書きますね。

ひらめき前の記事でも書きましたが、とにかくアイメイクには気をつけてと書きました!!!そこで今回は新しい方法を一つお教えしますね!

その名も、塗ったくってごまかしましょう!です。(ネーミング最悪だぁ・・・)

ネーミング最悪だけど効果抜群ですよ!

っこれは簡単です、ファンデを変えてください!これだけです。

最近私はチャコット フォー プロフェッショナルズクリーミーファンデーション
iconにハマっています。
普段はと言いますとシャネルを使う私ですがこれは、かなり良いんですよ!
シャネル以上のカバー力発揮中です!!!

何が良いのかと言いますと伸縮性のあるストレッチパウダーでムラなく肌になじみ、細かな凹凸が気になる目もと口もと、小鼻などもカバーします。ステージメイクの技術を活かし、強いライティングなどにも崩れにくく、なめらかな仕上がりになるんです。この上にお粉落としてパウダーファンデ塗って、ラメ入りシャドウ(もちろん白ベース)入れて終わりです!

リキッドファンデの後にこのフィニッシングパウダー
iconを落としてパウダリーファンデでも効果抜群です。

整形の目元はかならず分かる!ので、私の絶対的なお勧めはこのリキッド塗ってお粉(フィニッシングパウダー)はたいてパウダリーファンデ!!!!!どうやらこのフィニッシングパウダーはかなりの評判ですよ。まだ入手できるのかなぁ?

これ必須!!!もしバレたくなければですよ。

もう一度言いますが、バレますからね!整形してすっっぴんで出歩くと!
理由がちゃんとあるんですよ。

ぴかぴか(新しい)あとは、照明にも気をつけなければなりませんね!
(これは次回詳しく書きます)ぴかぴか(新しい)



ですので、知られたくなければそれなりの化粧を!ということです!

私が実際試してみて大丈夫だったものを載せているので参考になればと思います!

もちろん私も整形経験者ですよ!
(知ってるって? 笑)

何か分からなければ気楽にコメントしてくださいね。
このサイトでコメント返しをしますよ!


目元以外はこれを使うと統一感が出ますよ⇒スティックファンデーション
icon

ご自分の好きなものがあるならばそれで十分ですが無かったらお試ししてみてください。私は使ってます(笑)



アイプチの方はこちらにアイプチの仕方が載ってます⇒分からないアイプチの仕方 1

ぴかぴか(新しい)みんなで綺麗になりませんか?

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)【プロがサロンで使う化粧品】を一般の方にも提供




Get Money!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 02:59| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

整形後の化粧の仕方

前回お話した通り、今日はお化粧について書いてみますね。

整形した人たちはお化粧にも気をつけなければなりません。ということをあまり分かってない方が多いのも現実。

特に、アイシャドウはほんとに一番気をつけなければならないのですよ!

何を気をつけるかって?はい、アイシャドウには薄い色のアイシャドウをつけることをかなりお勧めします。というよりきっと実感しますよ(これはアイプチにおいても同じです)


ではそれもなぜかと言いますとまず芸能人たちを見てみましょう。
今や芸能人は80%はなにかしらいじってます(整形してます)これはあたりまえのことですね。それでは今日から少しテレビで観察してみましょう。まずお目目を見てください!アイシャドウ、入れてますか?何色を入れてますか??どういうお化粧をしていますか?

答えは簡単ですね!

色、ほとんど入れてませんよ。(是非確かめてくださいね!)
入れている場合、ほとんどグレーや黒、真ブルーなどど派手でステージメイクになり眉毛の下まで塗りつぶしているはずです。

では本題に入りましょう。


実は、特に茶色、そして濃い色のアイシャドウをつけると分かってしまうんですよ。
整形が・・・

ですので濃い色は入れないほうが良いんです。

それではどうして分かってしまうか?

前にも書きましたが埋没の場合、糸で縫って止めます=ポチッて縫い止めしたところが、濃い色のシャドウを入れると浮きでてしまうのです。
ですので、私のお勧めのバレないお化粧の仕方はまずファンデーションを塗り、大きめラメの入った(白ベースがお勧め)クリームシャドウを入れ(アイプチの場合はクリームはNGですよ)薄いゴールドまたはイエロー、薄いピンク、のシャドウを入れて黒いアイライナーでラインを入れ(できれば下もライン)マスカラもしくはまつげエクステで長くばっちりにする。
これがお勧め!!!これを頭に入れてテレビで芸能人を見てください!同じだと思いますよ。

これが誰も教えてくれなかった化粧の仕方です。


アイプチ後の化粧の仕方←はこちらから■

それでは↓に私のお勧めお化粧の手順+シャドウの種類を順序良く入れておきますのでぜひ参考にしてくださいね!

1、まずはこのスティックファンデを塗りそのあと自分のパウダーファンデを塗ります。
   チャコット フォー プロフェッショナルズ
icon

2、そしてこのクリスタルパウダーをまぶた全体に入れます。このほかここにはアップしてませんがアナスイのクリームアイシャドウ(白パール入り)もお勧めです。
クリスタルパウダー
icon


3、↓の薄い色のシャドウたちををオン!(お勧めは薄いピンクかシルバー 薄いパープルなど)
ブルジョワ オンブル ポピエール (01 ローズ アンシャン)
icon


ブルジョワ オンブル ポピエール (90 ブラン ディヤファンヌ)
icon


このほかにはこちらから色々なコスメをご自分に合ったものを選んでくださいね↓

ぴかぴか(新しい)コスメ選びに迷ったら→あなたにぴったりのコスメが見つかる!ぴかぴか(新しい)

NEW今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★

「コスメ選び」に1ポイント!ランキング中です
にほんブログ村 美容ブログへ


目Get Money!で月5万円! メールをクリックしてお金にしましょう!目
posted by ジュリ at 14:25| ドバイ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 整形後の化粧の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

