2006年03月13日

スーパーデブカット 銀座まるかん

前回の記事でも書きましたがまるかんのニューバージョン、

スーパーデブカットです。

中身はカプセルになっています。
これはアメリカで売っている腸内のう○ちを全部出そう!のものに似ています。

かなり効きますよ!
(しかし私はスリムドカンが一番好きでしたが)

どっちが良いのかというと・・・・・

初めて使う人はスリムドカン、スリムドカンの経験のある人はデブカットを取り入れたほうが良いと思います。


詳しくは前回の記事をどうぞ!

銀座まるかん スーパーデブカット【なんかいテクニカルビューティー】

↑中身はこんなかんじですよ!

私は混ぜても使用しています。
普段はスリムドカンですが、例えば土曜日にデートとか(笑)、結婚式、ライブなど自分を綺麗に飾らなければならない時は木曜日の夜にデブカットか無ければスリムドカンを9粒飲んでほぼ下痢に近い感じにしてぜ〜んぶ出し切っておなかぺったんこにします。

おならも出なくて一石二鳥(笑)です!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

ぴかぴか(新しい)

ブログランキングサイト←はこちらから

Get Money!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 12:23| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座まるかん スリムドカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座まるかん スリムドカン

スリムドカン、あのCMじゃはっきり言って何がなんだかわからないですよね?(笑)

わたしはかれこれ5年の愛用者です。



2006_03120076.JPG

↑これは私の私物で、中身は⇒の茶色い錠剤が入っていますよ!↑


一回使用したら、確実にはまります!間違いなく!!

ひらめき銀座まるかんスリムドカン

【成分】ハブ茶末、番瀉軸末、キダチアロエ、車前子、忍冬、明日葉末、米胚芽、大豆発酵抽出物、ビタミン(C,E,B,B2,B12)無臭にんにく末、ハトムギ末、キトサン、昆布末、スギナ末、ギムネマエキス末、小麦抽出物、ぼれい末、ショ糖エステル、乳糖、塩化ナトリウム、緑茶抽出物、ペプチーノ、デキストリン


そう、これをわたしが始めて試した際ははっきりいって効き目無かった。
だって、それまでかなりの便秘症の私はもうやだ〜(悲しい顔)1週間に1回出ればいいところでした。しかもそれもちゃんとできらないもんもんとした状態でしたのでまるかんが効きだすのに時間がかかったのです。
しかし4日が過ぎた頃から変化が・・・お腹が痛くなりトイレ直行。(個人差があって痛くない人もいるみたいですが私的には最初は長年お腹に溜まっていたモノができるんだから少しは痛いでしょ?と思いますが・・・)
出るわ出るわ!汚い話、もりもり出ます!

びっくりしました。

ひらめき宿便からなにから全てが出きった感じでした!そのあとはお腹ぺったんこ!はっきり言ってなんでもっと早くためさなかったのかと悔やみました。

ぴかぴか(新しい)飲み方は個々にありますが私は3食後に飲むとかならず下痢になるので夜ごはんを食べたあとに6〜7粒を飲みます。(最近じゃ体が慣れてきて1日おきです)ぴかぴか(新しい)

説明書にはexclamation3食後に3回と書いてありますが、初めてのかたは止めたほうが無難です!経験上、1日一回夜ごはん後にのんだほうがいいですよ!
なぜなら、効き始めはお腹痛くなるからです(慣れると全く痛くならずスムーズに出ます)
そして平日から試そうものなら会社で油汗が出ること間違いなしです(笑)

ひらめきお勧めの飲み方は金曜の夜ご飯後におもいきって8錠。土曜日になんともおとさたがなかったら土曜の夜ご飯後にもう一回7〜8錠飲む。日曜日にはもりもりくると思いますよ。

銀座まるかんスリムドカン←すごい便秘で悩んでるあなたはもう騙されたろ思って試してみてください!便秘の苦痛から開放されます!ほんとに気分がすがすがしくなります!!!!!

まるかん

Get Money!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 01:06| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座まるかん スリムドカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

