2007年08月17日

ニキビ跡が固くなった

夏休みに入りましたのでさっそく更新です。


私は以前にも書きましたが若い頃にほっぺたにニキビが出来て
しかも痒くてバリバリバリバリ掻いていたので血は出るし赤くなるし跡になるし・・・最悪な青春時代でした


良いといわれる化粧品・基礎化粧品を全て使用しいてみました。
何時間もクリニックに並びました。
でも結局治るのに何年もの時間が経過。

今現在も跡が残っていて憂鬱になります。


しかし最近では医学も発達し簡単に治ってしますものも多数でていますよね?


私の若いときにあれば!!!!


と思うものも多いです。(泣)

揺れるハートはなえクリニック美容皮膚科/東京


相談すればよかったわ・・・


やはりたくさんのクリニックに行ってみて自分に合ったところをサ探すのが一番です。




私は今でもニキビ化粧品を使用中です(既に○十年経過中)
みなさんはこうならないように
なるべく早く自分に合ったクリニックを探してくださいね。

肌荒れしない脱毛をする


夏のダメージはどれくらい?気になるお肌を無料カウンセリング


渋谷・新宿・銀座・恵比寿・池袋でグっとサイズダウン!
お試し5250円!痩身専門の本格的インドエステでしっかりスリミング。完全個


ぴかぴか(新しい)
美容皮膚科ウィルクリニックは初診料・診察料無料!
posted by ジュリ at 15:37| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 大人ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

大人ニキビのその後

そういえば、今記事を読み返していたのですが、大人ニキビのその後を書いていませんでした!あとアイプチの方法もまだでした!昔の記事からジョジョにアップしていきますね。


初めての方はこちらから先に読んでくださいね!



で、繰り返しますが、ニキビのごはんは日焼けです!!!!!


紫外線ってかなりにダメージなんですよ!
皮膚は固くなるし、シミ・そばかすは出来るし、良いことはありません。




皮膚科の先生にも治療中は絶対日焼け禁止令を出されていました。

私が通ったクリニックは銀座にありました。

しかし、すごい並ぶのでそんな時間の余裕は無いのですが当時はまだVCローションが普及していなかったので泣く泣く並んだ記憶があります。

この時期の日焼けは強すぎるので極力避けてください。

もちろん埋没法経験者たちは日焼け後のポチラインにも注意が必要です!!


どの化粧水を使っても治らないというかた、是非このVCローション、試してみてください。
結果はすぐには現れませんが良い方向に進むと思います。

私はまだ少し肌にクレーターがありますがこれを使い続けることによって肌が改善されると医者に言われているので今だ(何年越しだ? 笑)使い続けていますよ!


バストアップ豊胸術がインターネット限定で特別価格でご提供。
信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。限定割引制度あり。

posted by ジュリ at 13:52| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大人ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ニキビ治療の効果

大人ニキビから読まれるとさらに良く理解できます。

ニキビ治療機ジーノ


このにきび治療のテクノロジーは、ほとんどのにきびに対してわずか数日で効果を現します。ほかの治療法(処方箋を必要とする・しないにかかわらず)では常に問題となる、効果が現れるのに数週間かかるということがありません。
米食品医療薬品局(FDA)により臨床的に効果が証明された、
個々の炎症性にきびの家庭用治療用ポータブルジーノ
アメリカでは数々のメディアに取り上げられています。


かさかさ肌にモイストセラミド。ピーチ味で飲みやすい!ピルボックスジャパンモイストセラミド


ヒアルロン酸
肌、ニキビにも効果があるといわれていますね。


ニキビ治療
菅谷クリニック。メール相談もOKです。
posted by ジュリ at 14:06| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大人ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人ニキビ

●あなたを悩ますニキビの原因とは!?

大人ニキビ、吹き出物はなんとも嫌なものです。

10代のときは肌は綺麗だったのに20代になってぱーーーっと出てきたという人、けっこう多いのではないでしょうか?

私もそのうちの一人です。

10代のときはトゥルンとしたむき卵のような肌だったのに、20代でいつの間にかばーっと顔中に赤ニキビができました。かゆいし、顔汚いしで外になんて出れる状態ではありませんでした。

そしてかゆいからといって思いっきり血が出るまで掻いてかさぶたになって直りかけでまたかゆくて掻いての繰り返しをしていたら・・・

だんだんニキビの幅が広がりほっぺたじゅうが(両方)赤にきびだらけになりました。

掻いたときに出た汁が正常な肌についてその場所までニキビ地帯になったのです。

外出するときは膿んでいたりするのでファンデーションは塗れず、髪の毛でごまかしたりしていてその髪の毛のおかげでさらに悪化・・・
どうどうめぐりでした。

そのような状態が何年も続き、いい加減ふっきれて隠したいという気持ちは捨て、治すのが先だ!と髪を上げ、顔をこまめに洗って清潔にしているようにしました。

そんなことで治れば苦労なんてしませんよね。
そうなんですよ、大人ニキビはなかなか手ごわくちょっとやそっとじゃ治らないのですね。

銀座ファインケアクリニック
でも私は相談をしています。



色々悪戦苦闘しました手を代え品を代え・・・基礎化粧品から化粧水、乳液、ファンデーションからメイク落とし・・・全てを何回も変えて試しては悪化してみたり、また変えて試してみたりと涙ながらにやってきました。

20代にはアメリカに住んでいたので日本では発売禁止の薬の入ったニキビ治療薬などが買えてがんがん試した結果、少しずつ良くなりました。

当時は顔中が汚い荒れ畑みたいでしたのではずかしくてしかたなく、一番楽しい20代前半を顔にコンプレックスを持ったまま過ごしたのも事実です。

日本に帰ってきてからもそのニキビがまた再発したら?と考えると怖くて、友人のツテをたどってクリニックを紹介してもらいました。
そこのローションがすっごい効くんです。現在も仕事でアメリカに行く際にはかならず持っていきます。

その名もVCローション
私がいまだに行っているクリニックは今度として、

セラVCローション
大人のにきび、あご・首・背中のにきび、ニキビ跡(痕)などに使用できます。

最近やっと市販されるようになったんですね。VCローション。
どんなものを試してもだめだった!と言う方にはVCローションはかなり効果があるかと・・・。私も今現在も使っているからです!

VCローションwithスペシャルケアセット

エステサロン使用のビタミンCローションを一般解禁!!【VCローション】

本当に一般解禁されたのですねぇ。私が使ってたときはまだ日本では認可されてなかったのでそのクリニックに朝からならんで診察はものの5分で終わるのに、診察順番が回ってきたのはなんと夕方5時でしたから・・・

その当時からぜひ認可しててほしかったと 泣


長くなりますのでまた次回に続きを書きますね。


ニキビ治療
まずはメール相談

大人にきび←美容ランキングサイトへ。もっと多くの方へ知ってもらいたい整形のこと。応援宜しくお願いします!
posted by ジュリ at 13:47| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(1) | 大人ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

