2007年03月02日

海外セレブの整形ビフォー・アフター

みなさまこんにちは!
不定期更新なこのページに遊びにいらしてくださっているみなさま、ありがとうございます!

今回は海外セレブの整形ビフォー・アフターと題しましたが、圧倒的に外国人の整形で多いのは1位、鼻のお直し。2位、おっぱい増量。3位、脂肪吸引です。

デミ・ムーア、ビクトリア・ベッカム、アシュリー・シンプソン、アンジェリーナ・ジョリー、ビヨンセ等のビフォーアフターが見れます。

下に貼り付けてありますので後ほどどうぞ!



私の韓国人の友人で最近「私の新しい目、まだなじまないの」と言ってるのを聞いて、?????と思ったのですがよくみると二重に!!!

彼女はきらきらしてました。もちろん私が整形経験者と知っていますよ。まだまだ整形について鎖国大国日本ですが、自分が良いと思ったらそれで良いんです!


人生、そんなに長くありません。短い人生いかに充実させて生きるかを考えたほうがいいに決まってますよね?



それでは、また。









posted by ジュリ at 02:00| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形とは?美容整形の進め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

美容整形???

美容皮膚科ウィルクリニック

大阪・心斎橋のウィルクリニック

メスを使わないフェイスリフト「ポラリス」10,000円トライアル

しわ・たるみに「ポラリス」10,000円トライアル



ウィルクリニックは美肌・美白・脱毛・痩身など女性の気になる悩みを、医療という点から診断し、あなたの理想の美しさに近づけるようサポートする美容皮膚科専門のクリニックです。

ホームページからの応募でウィルクリニックのレポーターとなった人達がウィルクリニックで実際に診察をレポート。
現在のレポートは、ショーコさん、むつみさん、さっちゃん、 江梨子さん。
レポーター自身で撮影した写真と共に率直な感想をそのまま掲載しています。
クリニック未体験の方はぜひ1度読んでみてください!




posted by ジュリ at 10:53| ドバイ | Comment(3) | TrackBack(1) | 美容整形とは?美容整形の進め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

クリニックの選び方とは?

こんにちは!
今回は昨日の続きでクリニックを選ぶ際の見方を書きたいと思います。


まず基本的なことから学びましょう。
そのクリニックのドクターが社団法人日本形成外科学会の「形成外科の認定医」であるのか、それとも日本美容外科学会の「美容外科の専門医」としての認定を受けているのかを確認してみましょう。


日本美容外科学会は厚生省の日本医師会認定の唯一の協会ということです。


意味が分かりませんよね?
手っ取り早く要点を言いますと、カウンセリングを担当したドクターが手術からそのアフターケアーまでを担当するところを選びましょう。ということです。

美容整形というものは、そのドクターがとれだけ美容整形の経験があるかが重要な問題となります。
今日はじめてメザイクを使用しました!と言っていきなり綺麗にできますか?

自分はこういう二重にしたい!こういう体になりたい!このドクターは信頼できる!と思ってからでないと、安易な考えでクリニックに行くと若い新米のドクターの実験台(モルモット)にされてしまう可能性もなきにしもあらずです。

■こんなクリニックは即刻却下■

・あなたの要望を鵜呑みにするドクターやあなたの要望を無視するドクター。
  
・あなたが悩んでいるのに整形手術を推し進めるクリニック。
 (よくエステであるでしょう?今やらなきゃ一生デブのままですとか今がその時期!これを逃したら後はありませんみたいな強要だけで何もあなたのことは考えてない自分の利益しか頭に無い馬鹿クリニック)

・カウンセリングと執刀医が別人。
 (これは言語道断です、その場合すぐに退却してください)

・あまりにも破格な値段のところ。
 (たっぷりフカヒレ入りスープがこんな破格のお値段で!!!・・・フカヒレとマロニーちゃんが一緒になってはいないですか?同じことです)

ですのでさんざん私が口をすっぱくして言うのは、片っ端からクリニックに電話なりメールなり資料請求なりで聞きまくることがどれだけ必要か!ということを理解してください。

身を守るのは自分の情報収集力ですよ。

どんな些細なことでもいいんです、ドクターに失敗したらやばいなと思わせるくらいのプレッシャーをかけてください。

聞くということはとても大事なことです!





美容整形を多くの人に知ってもらいましょう
↑失敗例を・・・という意味でランキングに入っています。

  
 


posted by ジュリ at 14:57| ドバイ | Comment(4) | TrackBack(1) | 美容整形とは?美容整形の進め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そもそも美容整形とは?

今更ながらこのような疑問を明確にしておきましょうね!

というのも、美容整形ってそもそも何?という質問があったからです。

その名も美容整形ってなんだ?
相変わらずネーミング力はつかず・・・泣


美容整形とは、実際にメスを入れて形を整えたり、体のその部分に人工物を入れたり、骨を削ったりする外科手術のことを言います。

メスを使わずに二重?たしかにメスは使いませんが、埋没法の場合、針は刺します。

■特徴(メリット)■

 ・自力では改善できない体の脂肪の問題や二重術も短期間で改善することができます。

■そのデメリット■

 ・短期間で劇的に見違えるように変化できるということは、それなりにリスクもあるんです。例えば成功したように見えても、後々、形がくずれてしまったり、埋没が元に戻ったりする場合があります。


しつこいですが、美容整形を受ける場合にはクリニック選びがとても重要ということを頭においてください!

医者の腕とクリニックは比例します。
なぜか?
有名なフランス料理屋さんには腕の良いコックがいるでしょう?
だから有名なんです。

これも何回も言いますが、まず片っ端から電話なり資料請求なりで問い合わせる!!!
何のために私がここで色々なクリニックを紹介していると思いますか?
まずは聞く!ということと自分に合ったクリニックを探し出すということを分かっていただきたいからですよ。

クリニック選びの基本は次回に書きます。

美容整形を多くの人に知ってもらいましょう
↑失敗例を・・・という意味でランキングに入っています。
posted by ジュリ at 03:04| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(1) | 美容整形とは?美容整形の進め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

