2006年04月21日

目頭切開

こんにちは!
今日は天気もよくてすがすがしいですね晴れ


目頭切開ってどうやるの?

という質問にお答えしますね。


そうなんですよね、私は細かく書いていませんでした。

まず、目と目の間の鼻のところに麻酔の注射をします。
それがべらぼーに痛いみたいです(友人談)

そして切るわけですが、一週間後に抜糸があるのが埋没法と違うところです。

しかし、コンタクトやお化粧は一週間過ぎからでないと使用不可なところは埋没法と一緒です。

そして毎度のことながら下手な医者にかかると左右の目頭が対象ではなくばりますから、気をつけなければなりませんね。

出来上がったら、左右、目頭から鼻筋までの間隔が違っていた!というコントのような失敗例もあります。
この場合、切ってしまっているので治しようが、無いということになります。


もちろんきちんと自分に定着するまでには数ヶ月(早い人で3ヶ月、遅い人で半年)かかるということも頭においてくださいね!



ブログランキング
posted by ジュリ at 13:25| ドバイ | Comment(5) | TrackBack(1) | 目頭切開の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

男子目頭切開の続き

こんにちは!
風邪をひいてダウンしていました・・・。



例の男子目頭切開の話の続きが入ってきました!

もう痛みも無くなり、腫れも引いてすがすがしいとのことです。
変な話ですが目やにもたまらないみたいですよ 笑

私は目頭のお肉があるので(外人さんの目頭とアジア人の目頭を比べてみてください)目やに、たまります 泣


やはり治りかけが一番かゆいみたいですね・・・

今度は二重にするとはりきっていますが、良く考えなさいよと言い続けていますが彼はどうやら聞く耳持たないよいです  笑

脂肪とダイエットを考える情報サイト「脂肪溶解.com」

↑私が応募したのは知っていますよね?まだ連絡待ちです・・・


■★最新ワキガクリーム★ボトックス成分入りで、臭いをもとから抑制!

湘南美容外科クリニックから新発売!


↑夏場には脇のニオイに気をつけましょうね。

モテる男に共通するモテメンの法則とは?

↑こちらは最近多い男子のかたに。笑

ニキビ治療

↑しつこいニキビにはまずメールで相談からできます。

ブログランキング
posted by ジュリ at 11:58| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 目頭切開の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

男の子も目頭切開

男だって美しくなりたいって思うものなんですよ。

というお話を聞いてきました!
歴史の教科書に出てくるようないわゆる醤油顔の人(若い人には意味が分かりませんね?薄い顔の人ということです)
は外国人ばりの濃いお顔の憧れるもののようです。

女性も男性も綺麗になりたい気持ちは変わりません。
ということが分かりました。


彼は、目頭切開をしたそうです。(彼は奥二重です)目と目の間隔が狭くなって堀が深くなった気がして自分の中ではすごく気分が晴れ晴れしたと言っていました。
しかしやはり、寝る際には目を触らないようにアイマスクをゆったりして寝たそうです。

綺麗になるのは楽なことではありません。


男の整形者は表立たないのが事実です。彼もまたそれに納得していました。
でもそれは逆に男にとっては大変都合の良いことなんだとも言っていました。

やはりそういう気持ちは多かれ少なかれあるということですね。

整形は依存します。

彼は今度は二重の幅を広げたいと言っています。その後は鼻を直すと言っていました。

時がたてば、お直しが必要になる場合があるということも是非頭に置いておいてくださいね!

男子美容整形者たちもいることを多くの方に知っていただきましょう!ランキングサイトへ!


今度こそ!最後のダイエットに!無料体験者募集中!!

お友達と一緒に綺麗になろう!!


銀座ファインケアクリニック


3つの安心「安心無痛麻酔」「安心保証制度」「安心技術」
湘南美容外科クリニック 只今キャンペーン実施中。


↑こううたっているクリニックは多いです。ですので自分で納得できるまでいくつのクリニックでも連絡し、しっかり聞きたいことはかたっぱしから聞くことです!
美容業界話題のボトックス・ヒアルロン酸

↑私が最近興味のあるものです 
究極の若返り、パーフェクト・アンチエイジングはじまる!


ブログランキング
posted by ジュリ at 14:04| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 目頭切開の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

目頭切開の恐怖 2

目頭切開の恐怖も併せてどうぞ。

私の知り合いの男性が、目頭切開をしてきました。

確かに目と目の感覚が開いていてまとまりのないお顔をしていたのですが、久しぶりに会ったらキリッとした雰囲気になっていて驚いたことを覚えています。

彼は切開した後、かなり目が腫れて朝起きても血とまざったかさぶたのおかげでどんなに頑張っても目が開かなくて怖い思いをしたそうです。

少しずつかさぶたを剥がし、ようやく目を開いたら今度はかさぶたが無くなっていて傷口が出てしまいひりひり痛くてまた目を閉じて涙を我慢したと言ってました。

涙もしみるみたいですよ・・・泣

しかも寝ている間に癖で目を触ってしまい痛くて飛び起きたりしていたので彼は水泳用のゴーグルをしばらく着けて寝ていたそうです。

色々大変なのねと人事のように言っていたのですが私もいつか切開しようと思っているのでちゃんと聞くべきなんですが・・・寝るときゴーグルなんて今までで初めて聞きましたよ 笑

もちろん彼は笑い事じゃないよと言いながら笑っていましたが。

このように施術してしまって落ち着いたら全てが思い出話、笑い話になってしまうのですが、整形はやはりクセになるものです。

彼もまた整形の魔物に狙われた一人です。鼻筋を通し、奥歯を抜いて顎をシャープにしたいと言っています。

目頭切開して鼻筋通したいという私の願望(欲望のほうが大きい 笑)もあるのでなんとも言えませんが、できるのならばアイプチでとやはり今更ながら思ったのもこれもまた 事実です。



目頭切開の恐怖ポイント←ポイント貯めてます。ランキングに。

posted by ジュリ at 16:35| ドバイ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 目頭切開の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

目頭切開の恐怖

二重まぶた形成器← 地道にやればすぐ二重!整形する前にまずこれです!

ローヤルアイム←TVショッピングで大人気!男性にも人気ですね!これはまぶたに塗って癖付けするものです!





はい、こんにちわ!わーい(嬉しい顔)
寒くてわたしは毎日毎日おでんです

今日は目頭切開のお話をexclamation

これは、埋没法よりも難しいですな・・・

私はやろうやろうと思いつつ、時間も無くしかも肉を切り取るとゆうことに少々抵抗があって、前に進めないんですよ!(苦笑)

わたしの親友がやってきました!

ですが、彼女は仕事が税理士さんで人と顔を合わせなければならないのでちょっと厳しく、会社を2週間も休んでました(自社ってすばらしい)わーい(嬉しい顔)

そうです!2週間はかかるんです完治するのに。
そしてやはり麻酔が一番痛いみたいですよ!鼻にも打つと言ってました。
そして切るわけだからもちろん、出欠はするしかさぶたにもなりますが、一切触ってはいけないということです。
かさぶたは取ってはだめ! 触ってはだめ! 腫れる! 痛い! 目がゴロゴロする・・・
と、フラストレーションが溜まることだらけだったんですexclamation

しかし彼女の強いところはきれいになるんだから我慢我慢と・・・
気合、忍耐、精神集中で2習慣我慢し通しました。

もちろんお外には出れないのでわたしが代わりにごはんをたまに作りに行ったり、雑用をこなしたり買い物に行ったりとしましたが・・・・たらーっ(汗)

はい、ではここで少し鏡見てください!

もしあなたが日本人ならば、目頭、下のまぶたとかぶっていませんか?

それはアジア人に多いんです。
確かに欧米の方って、無いですよね!

ですから、例え埋没法で二重にしても、そこのところが(目頭ですよ!)あってしまうと、・・・前にも言った、バレル要因のひとつになってるんですねぇバッド(下向き矢印)

話を戻しましょう。彼女はたしか20万くらいかかったと言っておりました。
一箇所直すとここもあそこもとなってくるんですねぇ。

今度は鼻をやりたいと言っていましたよ(笑)

マイケルジャ○ソンのように、癖になってしまうのではないかと少々心配はしています。

私は整形賛成派ですがやりすぎるのは問題があるのではないかと思っております。

芸能人は90パーセントお直ししてますよね!
あまり知られていませんが、同じくらい(50−50)で男性、俳優さんやシンガーさんも直してますよ!

今はまだ女性ばっかりがピックアップされてますが、ここに遊びに来てくださったのも何かの縁です!男も女と同じくらい整形してるぞ!でかいことぬかすな!と言ってやりましょう! 笑

さて、この冬休みに整形をしようと思っている方、多いのでは?
やるならば冬のほうがいいみたいですが、もうちょっと考えて!わたしは経験者ですので声を大にして言います!!!

市販のものでじゅうううううううぶん、間に合います!

確かにアイプチはかぶれたりするし、めんどくさいかもしれません・・・

が、石の上にもなんちゃらですよ。

もう一度言います!

整形は見りゃ分かりますexclamation×2経験者は語るですexclamation×2

私が思うお勧め二重術を下に数少ないですがあげておきますので、まず、参考にしてください!




ぴかぴか(新しい)プリンセスになる、美容外科エクセル

↑まずはメールで問い合わせがベストですよ!




ナイトアイフォームEX←寝ている間に二重になろう!簡単単純です!一歩一歩ゆっくりと!


二重まぶた形成器←\15540とちょっと高めですが10万出して整形するなら超お得!これは癖付けをする道具です。地道にやればすぐ二重です!

切開に1ポイントランキング中
にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 15:07| ドバイ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 目頭切開の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

