2006年04月09日

お鼻プロテーゼを見抜こう!!!

週末はどうでしたか?
私は金曜日の夜に飲みすぎて土曜日はダウンしていました。日曜日はのんびりします。

さて、鼻整形の見分け方ってどういうこと?

という問い合わせが多かったので今日はこのことについて書きますね。


まず、目頭を見てください。
鼻にプロテーゼを入れることによって皮膚が伸びてそのついでに目頭にかぶさっている皮膚が引っ張られ、目頭切開をしたように見えます。

しかしこれは、準日本人顔をしているに適用され、もとから堀の深い人は最初から目頭にかぶさっている皮膚は無いので注意してください。書いたのは良いけれどあまり意味の無いものでした 笑


ここが重要です。
鼻筋が通っていて鼻の骨が見当たらない。意味は、鼻筋を触ると分かりますがぼこっとした骨があるのが触って確認できますね?触ってみてください。
これはどの人間にもありますが、整形をしている方にはこれはありません。
なぜなら、この骨の上にプロテーゼを挿入するので鼻筋は綺麗に滑らかになってしまいます。

そして、鼻筋が細長い長方形の形に見えます。
触れば一発なんですが(固いし冷たいからです)あまり触らせてくれるような人はいません 笑

簡単に分かる見抜き方はこのようなものです。

私はいつも言っていますが整形は賛成派です。
しかし、どんな整形であっても美しくなる代償というものは必ず付いてくるということも忘れないでいてくださいね。

人気ブログランキング
整形の失敗例を多くのかたに知ってもらいたく、ランキング参加中です。

posted by ジュリ at 14:15| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鼻プロテーゼの恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

鼻プロテーゼの恐怖

前回の記事でも書きました。

今回は触られて空気が止まったよ事件です。ネーミングはさすがにいつも悪いな・・・

これは、彼氏に目の中にごみが入って痛く、中に何か入っていないか確認してもらってた際にふっと鼻に彼の手がいって一瞬空気がピシッとなった友人の話です。

プロテーゼを入れると、微妙に鼻筋、冷たいです。
何回も書きますが、見ていてプロテーゼ入っているのが分かります。

しかし、今現在の技術では分かりにくくなっているのも事実ですよ。
一昔前は、誰が見てもわかりますからね。

話をもどします。
彼氏に え?と言われやばいと思った彼女は何?どうしたの目の中何か入ってる?と話をそらしたのですがそれ以来すごく気にするようになりましたが、どうやらそこのことは暗黙の了解になっているみたいです。


私が言いたいのはよーく調べて確認してからでないと、とんでもないことになるということです。

お鼻プロテーゼは理解できましたか?
posted by ジュリ at 14:38| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 鼻プロテーゼの恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

鼻プロテーゼの恐怖

明けましておめでとございます

良いお正月でしたでしょうか?
わたしは忙しいお正月で休んだ気がしませんでした。


さてひさしぶりの記事は、

鼻プロテーゼが腐っちゃったよのことです


そうです・・・・何がどうなったのか・・・・わかりませんが腐りました。
眉間の間に入れるものですが、(外国人の話です)触るとグジュグジュ音がして皮膚の色が変色です・・・・・

お医者に行ったら腐ってるとの診断即再手術・・・・・

もともと施術してくれた病院に行ったらさっさと病院じたい無くなっていたんですって。整形大国の実態なのかな????

・・・・間違いなく、怖いです。


鼻プロテーゼの恐怖(日本人版)←はこちらから■

にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 12:42| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 鼻プロテーゼの恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

鼻プロテーゼの恐怖

いやぁ、すっかり寒くなって・・・
毎日毎日おでんです。

もちきんちゃくが好き目


今回はーーーーーーー・・・・

お鼻プロテーゼの怪です。

お鼻にコンプレックスをお持ちの方は多いはずですが、やぁ、それもまたいつものことですが、お化粧でごまかしましょうexclamation×2

〜恐怖、お鼻落ちちゃうよ かんせつしょう〜

お鼻の周りに4,5箇所ブッスブスと麻酔注射を打ちます、この場合は麻酔が利いているので痛みはさほどありませんが、鼻の穴から内側にぐいぐいと入れていくとゆう感覚があります。
はっきり言ってかなりの気持ち悪さであります。

自分の意思とはうらはらに上唇が持ち上げられるあの不気味な感触は一生忘れません。

もちろん腫れます。痛いです。ふくれあがります。キモイです。

最初の半年〜一年は寝返り打つのも気を使います。枕でお鼻が取れてしまうような感覚に落ち入るんですねぇ・・・そのたびにおきるので、寝た気がしません。

洗顔していても洗ってる最中に取れそうで怖いです、下向くとそのままお鼻が取れそうでおちおちしたも向けません。いちいちしゃがんで物を取ったりするので友人にはちょっとエレガントになった?と勘違いもされます。

いや、ただお鼻が落ちないかと不安なだけなんだけどね・・・

プールに行ってもどっかのガキンチョが蹴っ飛ばしたビーチボール当たらないかしら?とか流れるプールのあの流れにお鼻もってかれないかしら?とか(笑いごとじゃありません)
もちろん、飛び込み台から飛び降りなんてもってのほか!人とぶつかるのも避けなければだし、やることいっぱいおおいそがしになります。

冬、お鼻冷たいし・・・・・悲

写真に光らないかなとか、いろいろでてきます。

戻れるならば、あのころに・・・・

と実感しております  泣

まぁ、慣れってものは大事ではありますが、まだ迷っているあなた!

もう一度考えて!私はあまりお勧めいたしません!

ここでもう一度言いますよ!

化粧でどんだけでも変われます!女は化けてなんぼです!
作っちゃうのは最終手段でexclamation×2



50万円までなら自動審査で1秒回答!当日キャッシングOK⇒《プロミス》

にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 23:45| ドバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 鼻プロテーゼの恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

