2007年11月20日

塗るだけで脂肪が減るってそんなうまい話があるの?

週刊誌「女性自身」で青田典子さん、中島史恵さんが愛用発覚!
c.c.ガールズ時代から変わらない美しいボディラインは
ガスカーボニックの賜物だったんですね!!!
効果の秘密は、医療・美容の現場で使われている
炭酸ガス脂肪分解法を応用!
カーボメットとも呼ばれ、皮下脂肪に炭酸ガスを注入し、
酸素と二酸化炭素の交換を早め、血行を良くし脂肪分解を早める痩身法。
今まで不可能だった部分痩せが安全確実に可能になった。
また、なかなか落ちないセルライト、妊娠線の改善にも効果がある。


らしいですよ!詳しくは下のサイトへ飛んでくださいね
塗るだけで痩せるって・・・ほんとかなぁ。
私は体の皮膚が弱いので塗り物は一切ダメなのですが
強い方で興味のある方、お試しされたらぜひご一報くださいね!


ガスカーボニック♪炭酸ガス脂肪分解法を応用!【大海(やまと)ショップ】
NEWガスカーボニック♪炭酸ガス脂肪分解法を応用!
posted by ジュリ at 14:42| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

セルライトなんてあって当たり前

ビヨンセだって、パリスだって、ジェニファーロペスだって、
リアーナだって・・・

太ももやらおしりにはセルライトありますよ〜
日本人は気にしすぎです
と、思います
という私もブリンブリンにセルライト星人になっていますが

全く持って気にせずミニは履くしビキニも着ます♪
人の一生なんて身近いんだから
自分の好きなように生きなきゃ 損損損ですよ!

ですので私は
食べたいものを食べ
飲みたいものを飲み
好きなように過ごしています

posted by ジュリ at 16:26| ドバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

脂肪溶解をやってきます

おひさしぶりです

以前脂肪溶解を実行すると言いましたが筋肉質にため無理という話をしました。

そこで、ボトックスを打ち込んでみようかと思います。
しかし仕事もあるため実行するのは月末になります。

ビフォー・アフターの写真も載せたいと思うので見てくださいね〜!

では、本日は月末に決行するボトックス注射の報告でした
posted by ジュリ at 09:58| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

脂肪吸引で失敗か??

皮膚ぼこぼこ・・・・
皮ノビノビ・・・・
歩くと違和感がある・・・・

そしてクレーター状態にお腹がなってしまったとの事
(私の友人2丁目友達)



どうすんのよ?って聞いたところ



整形には整形で直す

これしかないわよって言ってました。ふらふら

確かにお腹や背中とか太ももとかの脂肪を不自然に抜いたら、
見てて分かるけどねぇ・・・
あきらかに他の部分と違うから
その部分を露出すればですけれどね
posted by ジュリ at 18:17| ドバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

脂肪溶解のその後

前から書いていますこの脂肪とダイエットを考える情報サイト「脂肪溶解.com」
、やっと連絡がつきました!



しかし、詳しく聞いたところ個々によって効き目が変わってくるとのこと。
そして脂肪だと思っていたところが実は筋肉だったりして脂肪溶解が出来なかったりすることもあるみたいです。

ですのでまずはカウンセリングを先にしてもらうことにしました!

そのときにどういったやり方が一番私に合っているかを相談して決めたいと思います。



しかし、やはり料金もかなりするのでそれについても聞いてきます。
だいたい一箇所に3本打つと効果が現れるみたいですが、一本が3万からしますのでここは考えどころです・・・


まとめて払う必要が無いとのことですので単発で払えるのも魅力的でした。



とりあえず、カウンセリングだけ行ってきます!


大体カウンセリングだけじゃ終わらないのは知っていますので 笑
(まるめこもうとする金だけクリニックだったらって考えると、かなりワクワクします 笑)

どんな言葉で丸め込む気?とか考えたりね 笑
(過去記事に書いてあります)

そんなこんなもありますのでとりあえず後日に報告します!!!




切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!「脂肪溶解注射」


リバウンドが絶対無いダイエット「脂肪吸引」をご存知ですか?
信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。限定割引制度あり。

posted by ジュリ at 12:32| ドバイ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

2006年04月06日

もうすぐ夏ですね!ビーチガールズ!脂肪溶解?

もうすぐ夏がやってきますね!の前にゴールデンウィークが待ってます!
私はゴールデンウィークには海外へ行きますよ!
あなたはどこかに行きますか???

あ、かれこれ数年前、私はゴールデンウィークに整形した記憶があります 笑


今から体を鍛えて余分な贅肉をそぎ落とさなければ・・・
とは思っているんですがなかなか上手くいかないんですよね。ナチュラル・バランス・ダイエット
に申し込んでみようかなって検討中なんですよ。1週間限定で!(笑)GW前になんとかしようかなと・・・


ここで一つ、報告を・・・
切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!

いまなら先着100名様、モニター料金で受付中「脂肪溶解注射」


↑これ、私ゴールデンウィーク終わったらこのモニターに応募してみようと思います。何故か?脂肪溶解というものを試したという身近な友人がいなく(みんな脂肪吸引をしてしまうので)実質がどのようなものか分かりません。
で、私自身がモルモットになってみようということです。
聞いたところによると注射を打ち込むのでまれに内出血や腫れが生じるということで、しかも3回から打ち込まなくてはいけないようなので時間に余裕があるときでないとできません。
ですので5月、チャレンジしますよ!これはまた追って報告しますね、お楽しみに!

PS これを例の私の2丁目友達(オカマちゃん、オナベちゃん友達)に報告したら、や〜れ!や〜れ!今すぐや〜れ!で、わたしたちにも報告して。でも吸引より楽だったら怒るわよと意味不明なことを言っていました。 笑



クリア湘南美容外科クリニック「只今キャンペーン実施中!」


クリアプリンセスになる、美容外科エクセル


クリア3つの安心「安心無痛麻酔」「安心保証制度」「安心技術」
湘南美容外科クリニック 只今キャンペーン実施中。


↑ここのクリニックで私の友人が診察を受けました。手術するかは迷っているそうです。かたっぱしから診察だけ受けてこいって言っているので実行したそうです。
でも、それが身を守る一番の術です。

美容整形ブログランキングサイトへ
posted by ジュリ at 14:04| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(1) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

太もも脂肪吸引の恐怖

今日はすごい強風ですね、ビュービューうなってます。


さて、私の2丁目の友人が脂肪吸引をしてきたのでそのもようを書きたいと思います。

やっぱり歩けないと言ってました。
車椅子で病院から出てきて車に乗って帰ってきたのですが、車の振動が骨まで響いてイタイイタイと叫び術後はパンパンに腫れて、内出血もおこしているので自分の足とは思えない変わりっぷりにショックを受けてました。

そんな横で私は、どう?様子は?と聞いていたので相当うっとうしがられました 笑

痛み止め飲んで、友人たちに助けられながら起き上がり、トイレ行ったりまたベッドに入ったりと困難続きでした。

まず足に力を入れるだけで痛いので慎重になるべく足に力が入らないようにしなければなりません。寝返りも打てないそうです。

それでも彼はまたやると言っていますが。

この彼の経過は後日に書きますね。

セレブな整形美容外科に関する十のウソ等。
美容整形の本です。

脂肪とダイエットを考える情報サイト「脂肪溶解.com」


ブログランキング
posted by ジュリ at 13:54| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

脚 脂肪吸引の恐怖

寒くて腰も痛く、動けませんでした



さて今回は脚の脂肪をとってしまった友人のお話です!



彼女は長年脚にコンプレックスを持っていました。
このたびようやく念願の脂肪吸引を行うことが出来たのですが・・・・


はい、歩けなくなりました。

手っ取り早く言いましたが、筋肉がひきつってしまって上手に歩けなくなってしまったのですね。

個々にはそれぞれ取っても大丈夫だという基準値があります。
それ以上は体的に難しいのですね。


彼女は一気にギリギリのところまで取ってしまい、脚の皮膚がだらんと伸びてしまったのです。皮が伸びたとでも言いましょうか・・・
腿もハリが無く、ただ痩せこけたとしか思えない脚になりました。
皮膚が伸びているのでしわになり、ますますパンツしかはけなくなってしまったのです。もちろん色も変色してしまいました。
今現在どうするか相談中ですが、彼女はこう言ってました。


何軒か病院を回ってから信用できるドクターを探すのがもっとも最初にやるべきことで、それをおこたると待っているのは悲劇だけだと言っておりました。


いい病院だからすべて良いのではなく、ここはこの分野にとって最適な病院だと考えるべきです。


あなたももし脂肪吸引を考えているのならば、わたくし何回も言いますが・・・
化粧、もしくは市販されている機会でゆっくり地道に頑張りましょうよ!

健全な体にメスを入れていいことってあると思いますか?
もう一度考えてください!

脂肪とダイエットを考える情報サイト「脂肪溶解.com」


にほんブログ村 美容ブログへ
1ポイント
posted by ジュリ at 22:18| ドバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

脂肪吸引の恐怖

うううう・・・寒い
寒くてお外に出られない・・・・


さて、では今日は脂肪吸引をした彼女のお話を。
その彼女はどこの脂肪を吸引したかと申しますと・・・・

         おっぱいです

そう、彼女は彼氏になっちゃったんですねぇ。

しかーーーーし、このブログは成功例なんてものには興味は無し!!!!!

彼女もまた被害者です。

事件はオペ室でおこってんだ!(ふるいな・・・)

これなた神奈川にある某病院の話です。



■■まず病院を見たいという方はこちら■■

ニキビ治療とレーザー脱毛
↑横浜に二ヶ所と銀座に一ケ所の医院を持つ菅谷クリニックです。美容外科、形成外科、ひふ科などが中心
ネットから資料請求、お問い合わせOKです。
続きを読む
posted by ジュリ at 15:36| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

