2005年11月29日

リフトアップの恐怖

なんですか!今日のこの強風は!!!!

落ちイチョウがミキティのようにクルクルと舞っていました。



さてさて、リフトアップですね!

割り箸くわえて笑いましょう! マッサージで気を休めましょう! 耳上下に動かして鍛えましょう!


これは私の姉的存在のお姉さんの経験談でございます。


姉) お願い、おもいっきりは笑わせないで!
私)・・・・・・?


そうです、笑うと顔がつっぱっちゃってひきつっちゃうんですね!上手に笑えないんですよ・・・

頭の中4〜5センチ中に切り込み入れて〜顔皮膚ひっぱりあげてー、縫いつけます!
それを耳の後ろにももってってー・・・、きゅっと縫いつけます。

しかーーーーーし!

何回もいいますがここは成功例になど興味なっし!
そう、姉もまた被害者・・・

耳のうしろに皮膚の塊がよっこらしょとのっかってて、髪の毛アップに出来ません、ポニーテール?もちろん無理。
皮膚に余裕が無くなってきてるので笑うにもつっぱり、首横に向けても、右むきゃ左頬がひっぱられ左むきゃ右頬がひっぱられる。

顔の表情も変わります。

優しい顔だったのに目のつりあがったきつい顔になって帰ってまいりました。
名句で、毎日タレパンダです。

ここで教訓!

人間誰でも老いには勝てません。自然にまかせましょうね!とゆうこと。

整形は癖になります!一箇所治すと次はここ、そして今度はここと・・・
エンドレス整形、サドンデス整形になりますよ。

ほら!芸能人にもいらっしゃるでしょ?
上手に笑えてないひとたち・・・名前は言えませんがね・・・・

にほんブログ村 美容ブログへ

NEWぴかぴか(新しい)メスを使わないフェイスリフト「ポラリス」10,000円トライアル
posted by ジュリ at 19:05| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | リフトアップの恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

