2007年11月20日

新型アイプチ登場 白くなりません

今までのものが進化した形になたアイプチ
二重瞼形成器が登場しましたね!

何回も言いますが整形する前にまずなんでもかんでも試してみましょう!
私のように失敗する前に
どんどん試す!

実際に整形無しで二重になった方だっていっぱいいるんだから
あきらめずにレッツトライです

でも人によって合う合わないがあるので
何回も言いますが試してみることです
それしか方法はありません
何故なら、一人ひとり肌質が違うのである人はかぶれなかったものの
またある人はかぶれたということがあるからです

なんでも自分で試すのが一番手っ取り早い方法です。


エテルナ目元1秒マジック【通販市場】


エナメル目元で二重に!
詳しくは↑からどうぞ
商品概要は↓
一重がコンプレックスな人、二重だけどバランスが悪い人、もっとクッキリさせたい人、注目っ!従来のアイプチユーザーの不満をオールクリア!乾燥いらず塗るだけ簡単♪医療用シリコンで強力に接着!テカらずにとっても自然です。これでアナタもぱっちり二重!
posted by ジュリ at 14:30| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜二重まぶた形成器具〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

付けまつげでアイプチキープ?

洗っても落ちない、つけまつげの登場です♪夏は水との付き合いが多くなります。海水浴やプール、職場で汗をかきやすくなるなどなど・・・。そんな貴女にマツゲのボリューム自由自在!目元もパッチリ、洗っても落ちない!そんなつけまつげの登場です♪これは、本物のまつげに見えるように作られた人工まつげを専用の接着剤と固定剤を使ってまつげに接着しますので、格段にボリュームアップも出来、でも自然に見える優れものです。専用の接着剤と固定剤で固定しますから、簡単に取れてしまう事もなく長時間持続するのが特徴!!!
↓  ↓  ↓  ↓


スタイルラッシュ ボリュームアップセット(Y字スティックもついてます!)

ここからが裏技のご紹介ですよ!

ひらめきまつげのつけかたでまぶたが上がる!!!!!


これ、重要です。頭にインプットしてください!

ではどうするのかというと、お勧めまつげは、ハーフサイズです!
真ん中から目じりにつけますが、その真ん中のところをちょっと上につけます。

意味が分からないですよね?(笑)

まつげに沿ってつけるのが普通ですが、このやり方は目じりは地まつげに沿いますが真ん中はちょっと上につける、まつげとの間隔を約0.2ミリほどあけてつけるということです。

間は、アイラインひっぱってごまかしましょう!

何がこの効果になっているかといいますと、まつげの重さで逆に下から上に押し上げているということです。

ちょっとむずかしいですが慣れれば簡単!!!

つけまつげをすることによって瞳のインパクトは大きく、また長さがあればあるほど隠す役割(アイプチグルーを)がありますから、このつけまつげは、絶対必要です!!!


NEWY字スティックつき、長さ調節つけまつげ

美容ブログ

つけまつげでアイプチキープですよ!

Get Money!は送られてくるメールをクリックしてポイントを貯めたらお金に換金できるラッキーなシステムです。もちろんメールアドレスだけで登録可能。
私もやってます 笑 暇な時間に簡単に出来て楽チンで楽しいですよ。
posted by ジュリ at 21:52| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜二重まぶた形成器具〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

〜二重まぶた形成器具〜

ショッピングはここから!on

アイプチを超えた?!メザイク(二重まぶた形成ストレッチファイバー) 60P【お届け一週間】

二重まぶた形成器アイリッドフォールド
二重まぶた形成器アイリッドフォールド【中西工房】


整形するよりお手ごろ価格!地道にコツコツですよ!癖さえついてしまえばこっちのもの!10万をかけるか、1万ちょっとでこれで地道にいくか!ですね!



ナイトアイフォームEX

【ナイトアイフォームEX】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

寝ている間に二重にしましょう!昼間と夜、分けて使えば近道になりますね!

にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 00:00| ドバイ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜二重まぶた形成器具〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

