2006年07月12日

バストアップ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)




1〜2錠と記入していますが、当社のお客様は、1日1錠食間、空腹時にお飲み頂いている方が多いです。
また、1粒を半分に割って毎日半粒でお飲み頂いている方もいらっしゃるようです。



・イソフラボン成分に対するアレルギーの方  ・妊娠中・授乳中の方
・ガンのお薬をお飲みの方     ・ホルモン系のお薬をお飲みの方


個人差によって違いますので一概にいえませんが1ヶ月以内に何らかの変化を感じる方がほとんどです。
遅い方の例で申し上げると実際に飲んで6ヶ月目くらいから変化をかんじる方もいらっしゃいます。
モニター結果として1ヶ月以内に約7割の方に変化がありました。



バストプロ開発商品「ビュストレヴュー」完成!今なら限定200名様 ¥29000→¥2000 早いもの勝ち!


湘南美容外科クリニック「只今キャンペーン実施中!」
posted by ジュリ at 01:01| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | おっぱい増量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

パッドでおっぱい増量

そろそろGWの用意に取り掛かっている私ですが今日は用意をしていて思い出したことをひとつ!


その名もパッドで水着でもボヨヨヨン。
(ちょっとネーミング力ついた? 笑)

私は普段夜遊びの際はヌーブラをしています。
おもいっきり寄せて上げてです 笑

でも私はかぶれやすいので、ガーゼを乳首のところに当ててヌーブラします。

かぶれる方、いらっしゃいます?

これは良いですよ!かぶれない。しかし汗かくとだんだん取れてきませんか?
私はヌーブラして出かける際には胸はぴたっとした形の服でないと無理です。

一度踊ってて片乳ヌーブラ取れて急いでトイレ行った記憶が・・・・(悲)

カラーが選べるファッションパッドローズシリコンパッド レモン型Lは、私は黒とノーマルカラーの2つ持っていて、水着を着る際におっぱいの下に入れます。ホルター水着とワイヤーの入った水着のみ使用しますが・・・

ブラジリアンは水着の面積が小さいので仕方なく小さい胸で泣く泣く着ます 笑(形が好きなのでついつい着てしまう)



と、こんなことでもおっぱい増量はできます。
私のおっぱいネタは涙ぐましい(自分で言います 笑)ほどのものです。
これはまたのちのちに書きますが・・・


PS 例の脂肪溶解の件、(切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!「脂肪溶解注射」
)、連絡が来ました!また追って報告しますね!
posted by ジュリ at 02:07| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | おっぱい増量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ちょっと息抜き乳首ポチッ

今日は少し違う話題にします。

その名も、人工乳首ポッチン
ん、もっと素敵なネーミングを付ける才能が欲しい・・・




しゃらこ.JPG

上は誰だか分かりますね?シャラポア嬢です。若干18歳とは思えない色気っぷりに完敗 笑

しかし、彼女のこのぴかぴか(新しい)乳首ポチッは付け乳首だ!というのがもっぱらの噂。でもヨーロッパやアメリカの方は乳首ポチは可愛い女の子の代名詞とされています。


この夏はどうですか?あなたも思い切って乳首ポチッしませんか?
私?私は当たり前のようにしています。(ただブラジャーが嫌いなだけなんですが、気にしないのが一番です。)

しかし、歳には勝てず、生理前のおっぱい張ったときだけ気分良く出歩けます。笑 終わるとシューっと小さく・・・・泣

今ではブラジャーの上からでも付けられる付け乳首も登場し、この夏はきそうですよ!あのミキティ(アイススケート)も練習風景でノーブラにキャミで乳首ポッチンをテレビのニュースで流されてましたね!
そんな彼女を私は応援しています。散々オリンピックではたたかれてましたがそんなことは無視してわが道を突っ走ってもらいたいものです。



話題の【つけ乳首】が日本上陸!!ニップルン4個セット1,868円
つけ方は簡単で、そのまま乳首の上から貼り付けるだけ。
めんどうなシールを貼ったりする必要がありません。
特殊シリコン粘着グルーが、ピッタリと乳首にフィットし、つけている感覚を忘れてしまうほどのもの。
又、洗って約60回使用OK!
素肌の上に直接または、ブラの上から貼ることだって出来るわけです。


人気ブログ←はこちらですよ。



ぴかぴか(新しい)バストを大きくするには、期間も費用もかかります。でも・・・その前に2000円で使ってみてください。



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



★☆★☆今日のおまけ〜★☆★☆

 
posted by ジュリ at 16:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | おっぱい増量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

朗報!!!おっぱいケアーです!

なんとexclamation×2exclamation×2
このようなものを見つけましたよ!その名も「バストアップ無料モニター募集」です。

海外セレブはもちろん日本の芸能人だってみ〜んなバストケアーはおこたりませんよね。
バストアップトレーニングや、クリームマッサージなどあれやこれやと手を変え品を変え(笑)・・・女性は大変ですよね。

かと言って、そんなトレーニングやエステに行ったりゆっくりケアーする時間なんて忙しい毎日の中にあるわけが、無い!時間が取れても土曜日曜くらいですね。
バストアップ専門エステに行くのもなんか恥ずかしい気もします・・・


バストアップなんて自分ではやり方が分からない・・・でも興味はある。そんな女性向けのバストケア本格モニターの募集です。モニター期間が終了した時点で、お使い頂いた製品はお客様に差し上げてます左斜め下
無料■低周波deバストUP★モニター50名募集

<パルスがあらゆるバストの悩み解決>


しかもモニター終了後は自分のものになるのだから、ちょっと試しにやってみるのもいいかもしれませんね。exclamation






バストケアランキングにお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 03:34| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | おっぱい増量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

おっぱい増量? 豊胸の悲劇

明日から寒くなるみたいですね・・・

早く終われ。。。。。冬・・・・



さてさて、今回はですね、その昔おっぱいを豊胸した人の実話です。

お歳は48、若かりし頃(20代)に豊胸をして現在にいたるのですが、

んんんん・・・・・おっぱいだけ不自然・・・・・・・



そうです、おっぱいだけまんまるくて後はタレてしまってるのですねぇ。
一緒にお風呂に入る機会があって、(某旅行にて)

おしりはおばぁちゃん並みにタレ、腕はぶよぶよ、しかし、おっぱいだけは丸いかたまりが・・・・でも良く見るとおっぱいの脇のお肉がしたにタレて、豊胸したところだけぽっこり浮いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・不気味でした。


そして触らせてもらったら・・・固いし・・・・

野球のボールが二つあるみたいでした。

どうやら手術後はよく揉まなきゃならないみたいですが、彼女はそれをおこたってしまって塊になってしまったのですねぇ・・・・・


やっぱり後々のことを考えると、つらいですねぇ・・・

お金かかります。

歳にはかないませんよ・・・下にたれるのが自然の原理。

手を加えるという人工的なものはのちのち不自然が生じるということです・・・

バストを大きくするには、期間も費用もかかります。でも・・・その前に2000円で使ってみてください。



おっぱい工事は慎重に 1ポイントお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
posted by ジュリ at 01:17| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おっぱい増量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

