2007年06月02日

おひさしぶりです

みなさま お久しぶりです!

GW明けから全く更新できず・・・ふらふら



今日までのこの間に私の友人が 整形をしておりました 笑


二重になってました
以前はアイプチ等で二重にしていたのですが、かぶれてしまいしばらくアイプチから離れ、我慢して治したとのことです

そして これから夏になるにつれ海やプールに行く機会も増えますから
一気にやってしまう!!!


と、思い切った行動に出たとの事



術後電話でどうだった?と聞いてみたところ、やっぱり痛かったと言ってました



彼女は痛がりやさんなので 笑 ついつい力が入ってしまいまぶたが内出血してしまったとのことです

これは私も1回目の整形ときにそうだったので、1,2ヶ月もすりゃ治るよと言って笑っていました


彼女は、私のこのブログを知っています


それで、「術後私はなつべく目を開けているようにする!」

って言ってました


なんで?と聞くと そうしたほうが、たぶんポチラインが中に入って見えなくなる可能性があるでしょ?



なるほどね




それが確かかは分かりませんが、縫ったあとはまだ安定していないのでまぶたを閉じて皮を伸ばしてキープよりも、中に押し込んでキープのほうが取れにくいのかな・・・とも思います



経過報告を待っていてください!




posted by ジュリ at 10:41| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(1) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

GW明けの週末

皆様いかがお過ごしでしょうか??

明日は母の日ですがみなさんはどう過ごされますか?
私は母に旅行をプレゼントしようかと思っていましたが温泉がいい!と言われ、笑
温泉になりましたわーい(嬉しい顔)


posted by ジュリ at 21:37| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

朝起きたらお目目パンパン

昨日飲み過ぎて(お酒、あびるように飲みました)
今朝起きたらまぶた重い・・・



やっちゃったなぁと思い鏡を見るとまぶたパンパン・・・


違和感もあるよね やっぱり


私は右目に違和感を感じ、とりあえず冷やすかと一時間ばかり冷やしながらベッドに横になってました


今現在は通常の目に戻りましたが、やっぱり昔を思い出すと・・・



怖いですよね・・・


注意しなければと思いつつも・・・今晩も飲む予定です 笑
posted by ジュリ at 13:21| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

脂肪吸引で失敗か??

皮膚ぼこぼこ・・・・
皮ノビノビ・・・・
歩くと違和感がある・・・・

そしてクレーター状態にお腹がなってしまったとの事
(私の友人2丁目友達)



どうすんのよ?って聞いたところ



整形には整形で直す

これしかないわよって言ってました。ふらふら

確かにお腹や背中とか太ももとかの脂肪を不自然に抜いたら、
見てて分かるけどねぇ・・・
あきらかに他の部分と違うから
その部分を露出すればですけれどね
posted by ジュリ at 18:17| ドバイ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脂肪吸引の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

天気いいですね〜!

こんなに遅くに起きたのって○○年ぶり???
時間気にしないで寝れて起きれるのって、うれしいけどなんか申し訳ない気もする・・・・



今日はこれから海に行ってきます!

由比ガ浜に好きなお店もあるので久しぶりに遠出をします!


みなさまはいかがお過ごし???
posted by ジュリ at 11:43| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

んーー、ポチラインが黒くなってきてる

本日何回目の更新?
珍しいことをすると明日天気悪くなったりして? 笑 まさかね



なぜ更新したかというと、GWで仕事が休みになって今年のGWは暇にして絶対ゆっくりすると決めたから(笑)書こう!と思ったのと・・・・・


ポチラインが黒い点になってきたぞ!


のご報告です






ご存知のとおり私、お直ししてます


でもね、左のまぶたの目頭に近い縫い目(笑)ポチラインです
一箇所だけ黒い点に・・・・・




なぜ????



触るともちろんコリコリしてますがなぜ黒い点に変ったのかわかりません・・・・




私は普段でも目元はばっちり化粧を決めていますが(仕事上、会食の席であたしの大嫌いなオレンジ・または、イエローライトのお店に行くことが多いから)(初めての方は過去記事を・・・この色のライトはポチラインを目立たせるんですよ

このライトが問題なんです

店舗さんよ、そこんとこも考えて〜〜〜!!!
って言いたいです 笑




なんですが、今日一日ノーメイクで過ごし鏡を見ながら顔チェックをしていました(フェイシャルに行こうと思ったんです)


まぶた上ポチラインが黒いぞ!!!



何回も書いてますが、何故だかわからないんですねぇ
二重幅もゆるくなってきているし、どうなるか 見ものです 笑



何回もお直ししていると、開き直れるんですよ 笑



でも、お直しなんてしないのが一番です。
皆さんは気をつけてくださいよ!!!



追伸 過去記事を見直していたら文章がおかしいところが数箇所発見・・・・あきらかに私が書いたものではないものがありました。
どこかおかしいところがあったら申し訳ありませんが教えていただけると助かります。
posted by ジュリ at 21:54| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整形後の化粧の仕方

そういえば、前に記事に書いた新しい化粧の仕方を今更ながら書きます わーい(嬉しい顔)



かなり前のことでさっき読み返して思い出しました



夏バージョンですexclamation



ぴかぴか(新しい)化粧下地はばっちりします
それからヌードタイプのベージュ系のクリームシャドウに、私はラメの大き目の粉パールを乗っけます。
これはソニプラとかにも売ってますよん。あたしはルミコのパールラメを使用中。



なんか前にも書いた???笑


posted by ジュリ at 12:32| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつげエクステンション

こんにちは!
GWはどちらかへ行かれますか???


私は今年は日本にゆっくりですわーい(嬉しい顔)
どこにも行かず、海にでも行こうかなって思ってます。
の〜〜〜〜〜〜〜んびりしてやる!!!!手(グー)って気合入れてのんびりします  笑


私は以前まつげエクステンションを使用していました
一本一本につけるタイプのものです。
海に入ってもすっぴんでも目元はパッチリしてとても気に入ってました!
といってもエクステのできる、私のLA時代の古い友人にやってもらっていたんですが・・・友人は川崎に引っ越してしまったため、最近ではまったく悲しい目元になっています 笑
このGWをかねて、彼女は自宅で個人サロンを経営したとのことなので、久しぶりに会いに遊びに行く予定です。


もちろんこのブログも知っています 笑

心強いんです!整形組、アイプチ組の目元の気持ちを分かってくれるんです。中にはまぶたが気になって来たくても来れないって方多いみたいです。が、アイプチ、メザイクOKとのことです。


ひっそり経営を目指しているらしいので(笑)場所をここに書いてよいものか分からず・・・今は書きません!今度聞いてきます。
みなさん興味があったらの話ですが・・・



それではみなさん良いゴールデンウィークをグッド(上向き矢印)





posted by ジュリ at 11:40| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

二重にしたのがバレたら???

私の友人の一言がきっかけでした

二重に整形したのバレたらどぉしよー 汗


ということです。


きっと、二重に整形した方々みんなの共通の悩みだと思われますがどうでしょう?


わたしは前々から言っていますが



気にするんじゃない

ってことです



もし、あの人整形でしょ?○○ちゃんって目ぇやったんだってぇ・・・・とか言われても相手にするんじゃありません。

言いたい奴には言わせておけ!
この精神でいきましょう!


整形するまでにはいっぱいいっぱいめいいっぱい悩んだ結果でしょう?
整形後はすっきりさっぱり違う自分になれませんでしたか?
変った自分に微笑みませんでしたか?
笑うのが楽しくなりませんでしたか?



せっかく苦労して手に入れた 美 です
自信を持ってください!


ちなみに私は埋没法失敗され、モルモットにされ、瞼からは透明の糸が飛び出し、勝手に切っちゃった(詳しくは過去記事を)けど、周りからは色々言われてますが(整形疑惑かなり浮上中 笑)



すっとぼけてしらばっくれてますよ!



自分が良しと思ってやったんだから後悔してませんし、彼氏にも言う気はさらさらありません。
もちろんこれから先赤ちゃんできて、その赤ちゃんが一重でもしらばっくれます 笑



知ってます?

男はバレなきゃいいやぁ的な簡単な気持ちで嘘をつきますが女は違います。

嘘を本当化します



人生1回きりです。どこでどうなるか何が起こるかわかりません!
クヨクヨ悩んでる暇は ありませよ!
そんなことで悩むくらいなら 夏はあのワンピ、キャミ着てビーチ行く!と先を考えましょう!




あ、日焼けのことも過去記事にあります 二重にした方は是非読んでください!


ではまた!
posted by ジュリ at 18:47| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ だんだん二重幅が・・・・・

まさかとは思いきや やはりそう実感



二重幅が狭くなってきました 苦笑
そんな気配はあったんですが気にしないにしてたんですけど
やはり昔の写真と比べると・・・・・違う




でも まぁ仕方無い
どこまで緩むか見守っていこう




これでまたお直しが必要になると・・・
あたしは一体何回お直しをすれば良いんだか・・・泣




posted by ジュリ at 18:28| ドバイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

