2007年04月14日

アイセラピーをやってみました

久しぶりに休みが取れ溜まった疲れを取っ払おうとマッサージに行ってきましたキスマーク

全身マッサージ45分にアイマッサージ15分です。
アイマッサージとは目の周りと顔・首のコースです。

もちろんまぶたは触られます。


少々不安もありましたが物は試し

どうせお直し済みだし どんだけ持つものか試すか?

という思いが出てきて、いざトライ。



まぶた押され(コンタクトはソフトだから問題ないし)眉下のくぼみに指入れられグリグリ・・・まぶたはひっぱられるし押されるしでどんなになるかなと思いきや・・・



気持ちよくて寝てしまいました 笑



でも今回は全く問題なく終了しました。
フェイシャルに行っても目の周りは触らせないわたしですが何事もトライですねexclamation


ひらめき私は肌乾燥してまぶたのところもカピカピになります。
ですので常に潤いジェルは必需品です。つっぱる感じが嫌いです。
目の乾きも大敵!!!まぶた内側にコンタクトが張り付きまぶたひっぱられたりするから・・・笑




整形ブログ村というのに登録してみました!見てくださいね!
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

posted by ジュリ at 01:52| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

整形後の化粧2

気付いたらまたも1ヶ月も放置してました。
それでも遊びに来てくれているお方には申し訳ない・・・
が、少しでも更新をできるよう仕事の合間をみて頑張ります。



前回も書いた整形後の化粧の仕方ニューバージョンです。


どすっぴんはやばい

と何回も書いてますがなぜかというのはポチライン丸見えになるからと書いています過去記事に・・・詳しくは埋没方の恐怖をどーぞ。



夏用のアイメイクを発見しました。



化粧下地等は以前も書いた通り確実にじっくりしっかり塗ります。
そしてイエローや薄いブラウンでアイホールに入れます。
ちなみに私はアナスイのクリームシャドー(ホワイトパール)を使ってます。

そして大粒シルバーパール(カラーはなんでもOKパールさえ入ってれば)を二重からまぶたをぐっと開けた際にもちょっとパールが見える幅に入れます。
もちろんポチライン上にも念入りに入れます。ここが大事。

その後アイラインをばしっと決めて(流行がなんのかんのとは気にしないこと)まつげにマスカラもばしっと決めてまつげは上げる!
パリスの決め顔ポーズはしない!!!


これにかぎります。




私は最近メイクはこれです。

しかし最近じゃぁオシャレなレストランも増え、そのオサレ照明がばっちりポチラインがヒットするところもあって困ったもんです。


そういうときは顎は引き、まぶたは閉じない方法をあたしは頑張ってますよ!



お直しをしてかれこれ○年が経過してますがいつまた元に戻るのか楽しみです(いや、ここに書けるのはありがたいが又あの痛さを経験するのは・・・苦笑)


でもねでもね、だ〜んだんと二重幅は せま〜くなってるの。
どういうことかというと、糸が緩んできてる証拠です 笑



にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




posted by ジュリ at 10:55| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

二重のライン

みなさまこんにちは!今日は天気が良いです!朝から洗濯機フル回転させてベッドシーツやらキッチンマットやらをガンガン洗いまくってます!


さて、私はお直し経験者ですが(知ってますね 笑)最近はメチャクチャ忙しい日々を送っていて自分のすっぴんをまともに見つめる時間をおしんで寝ていましたので、今日久しぶりにまじまじと見直しました。


私の二重には複数の線が入っているのですが、(何回か幅を広くしていますのでその線がくっきり見えていました)左目の複数の線が消えていました!最終的にお直しした線に落ち着いています!手(グー)
まぶたがひっぱられて早数年・・・その年月に伴って自然と消えたのかな?いや、伸ばされたのかな?と勝手に思い込んでいます。右目はというと・・・・・今だ健在複数ラインふらふらこちらは消えないとふんでいます。くっきりラインが入っているのであきらめます。笑

最近新しいお化粧の方法を見つけたので、また後ほど詳しく書きますね!
posted by ジュリ at 12:44| ドバイ | Comment(5) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

海外セレブの整形ビフォー・アフター

みなさまこんにちは!
不定期更新なこのページに遊びにいらしてくださっているみなさま、ありがとうございます!

今回は海外セレブの整形ビフォー・アフターと題しましたが、圧倒的に外国人の整形で多いのは1位、鼻のお直し。2位、おっぱい増量。3位、脂肪吸引です。

デミ・ムーア、ビクトリア・ベッカム、アシュリー・シンプソン、アンジェリーナ・ジョリー、ビヨンセ等のビフォーアフターが見れます。

下に貼り付けてありますので後ほどどうぞ!



私の韓国人の友人で最近「私の新しい目、まだなじまないの」と言ってるのを聞いて、?????と思ったのですがよくみると二重に!!!

彼女はきらきらしてました。もちろん私が整形経験者と知っていますよ。まだまだ整形について鎖国大国日本ですが、自分が良いと思ったらそれで良いんです!


人生、そんなに長くありません。短い人生いかに充実させて生きるかを考えたほうがいいに決まってますよね?



それでは、また。









posted by ジュリ at 02:00| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形とは?美容整形の進め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

脂肪吸引の映像

私は最近このシンプルライフというパリスヒルトンとニコールリッチーの出演しているDVDに興味があって、ずっと観て楽しんでいますがこの中でもインターン編というDVDの中にプラスティックサージェリー(美容整形病院)で一日働こうという企画があり、興味で観ていると・・・・・


まずは下に画像をアップしましたので見てくださいね。
気持ち悪くなったら止めてください 笑
3:20秒後から始まります。その前も楽しいですよ
*全て英語ですので(字幕なし)。でも映像だけで言ってること、分かります 笑


それではどうぞ・・・





■これがそのDVDです↓
 Simple Life 3: Interns (2pc) (Full Dub Sub Dol)


Simple Life (2003) (P&S Sub)
Simple Life 2 (Full Dub Sub Dol Sen)
Simple Life 4 (Full Sub Ac3 Dol Sen)

    
posted by ジュリ at 12:48| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

私の友人が埋没法で二重になりました

みなさんこんにちは。

今日は私の友人の経験談を一つ・・・・。

つい先日友人がいきなり二重になって遊びに来ました。
昔からコンプレックスを持っていたので決心してとうとう施術してきたとのことでした。
どうっだたかを聞いてきたのでここに書きますね!
(いつものことながらここに書くのは了承済みです)

★痛かった?
 友人)まぶたをひっくり返して麻酔を打つのが痛かった。しかもかすかに見える・・・・(怖)

★そのとき何かドクターに言われた?
 友人)必要以上に目に力を入れちゃうとあとで内出血したりしちゃうからリラックスしてと言われた。
・・・・・でも痛くてリラックスなんてできない。

★でも麻酔はちょっと痛いけど後は平気だったでしょ?
 友人)うん、平気。まぶたをひっぱられてる感が少々気持ちのいいものじゃないけど・・・確かに針入れられてるから?少しは痛いけどあっというまに終わった。

★術中何を考えてたの?
 友人)歌を頭のなかで歌ってた。歌詞を思い出せずなんだっけなんだっけ?と無理矢理気をそらしてた。

★終わったときはどんなかんじ?
 友人)終わって鏡を見せられたときにあたし綺麗って思った(笑)人生変えてやるって、ほんと思った。


とのことでした。前から明るい性格の方なのに更に自信を持つことができて前向きに歩んでます。

私からのアドバイスでは、術後は次の日か化粧OKなはずですが出来れば1週間くらいはしないで大丈夫な状況ならしないにこしたこと
はないと思います経験上・・・というのは、まだ傷口もしっかり完治していない状態なので・・・・ってことです。分かりますよね?


では、たまにの更新になってしまいますがこれからもひとつよろしくおねがいいたします!
posted by ジュリ at 02:11| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

テレビや雑誌で売り切れ続出のもの

現在、プエラリアミリフィカはタイ国では原料として輸出を見とめられておりません。
しかし,その中でも海外の品質基準を満たす製品を製造できる会社であり,
またタイ厚生省が承認した場合は製品としてであれば輸出のみが認められています。
タイにはプエラリア商品を製造できる会社は多々ありますが、
これをクリアーできる会社はわずかに3社と言われてます。

当社はその中で最も開発力がすぐれていると言われる大手の会社と独占契約を締結し,
日本向けの製品を特別に開発・製造しています。
そして、、タイ政府の輸出許可を取得したのち、
日本の正式輸入届出を得て輸入販売されている商品です。

posted by ジュリ at 00:04| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常で気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

痩せる?痩身?整形???

1管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!

低カロリー(130kcal)なのに62種類の天然「野菜」「海藻」「果物」

「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!!

一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付

今だけ、5400円→3980円 



詳しくは、今すぐコチラをクリック!



2美容皮膚科ウィルクリニックは初診料・診察料無料!


3JBN ダイエット無料体験



整形が日常的な国とそうでない国

お隣韓国では整形は普通にあたりまえになっています。
親が子供にしなさいというほどオープンです。日本はまだまだ閉鎖的なところがありますよね。

かという私はそろそろ鼻を造ろうかと思っています! 笑



今年もたまにしか更新は出来ないかもしれませんが、

ヨロシクお願い致します。


exclamation いびきを根本からレーザー治療

いびきを起こす口蓋垂周辺にレーザーをあて治療改善。1年間保証付!


exclamation切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!

いまなら、キャンペーン料金で受付中「脂肪溶解注射」


exclamation今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!


exclamation効果的なニキビ治療

ニキビ跡の凸凹や思春期〜大人ニキビ

レーザーやケミカルピーリングで見違える程良くなります


exclamation渋谷でプチ整形 50万人の実績と技術の美容外科 渋谷整形

posted by ジュリ at 19:05| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 埋没法の恐怖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

